2016年1月29日金曜日

CERBERUS BASS AMPLIFIKATION (preset)












聴いていただいたように凡用性が高く、プリセットだけでも使いやすそうな感じです。

試聴に使ったのは以下のとおりです。

Bass : Trilian Studio Rock
MIDI : Groove Monkee Bass Pak 1
140 Half-Time Rock Key Em

140 Half-Time A1 and A2


できればベースアンプのプリセットに合わせた打ち込みや奏法などにした方が良かったのかもしれませんが・・・。

CERBERUS BASS AMPLIFIKATION

49ドルなので、この記事を書いた時点では6千円前後でしょうか。

コスパも優れていますね。

プリセット数が少ないのは、ちょっと面白みがないですけど膨大なプリセット数から目的の音を探して時間を使うのを考えるとこれぐらいが丁度良いのかもしれません(笑)


購入が気になる方がいらっしゃいましたらMIDIファイルを用意していただければwavに書き出します。
エフェクターなどは私が所持しているものを問い合わせの上、確認していただいて、所持していなければフリーのもので代用しますのでセッティングなど、お教えください。

Twitterからお気軽にご連絡くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿