2016年3月29日火曜日

チェロ ソロ音源 Fluffy Audio - Trio Broz:Solo Cello




Fluffy Audio

まずはデモソングを聴いていただきましょう。
良い音してますねー!






次に外観を見てみましょう。



OverviewCello



アーティキュレーションは、ご覧のとおり、5つですね。

画像右側にあるフォルティッシモ、メゾフォルテ、ピアニッシモですがモジュレーションホイールで調節します。

デフォルトでは
96~127 フォルティッシモ
48~95 メゾフォルテ
0~47 ピアニッシモ

となっており、値は任意で調節可能です。


Fluffy Audio

金額は€99 / $109なので手が出せないわけではなくお手頃価格ですね。
この記事を書いてる時点で1ドル113.67円でしたので日本円にすると約¥12,390でした。


ソロ音源なので白玉が長く続くようだと弓の返しによって音が途切れてしまいます。
また延々と音が鳴るわけではないのでご注意を。


リヴァーブは強めにかかります。
下記に貼り付けた私が編曲した楽曲ですがリヴァーブのゲージ半分で強くかかりますね。


一部ですが超武闘伝2 ブロリーのテーマ アレンジにTrio Broz:Solo Celloを使用しています。
アーティキュレーション2つしか選択してませんが・・・。
お時間ありましたら、よろしければ聴いてやってください。








0 件のコメント:

コメントを投稿