2016年12月19日月曜日

2016 Hard Rock and Metal アルバムリリース 11月編 Vader - The Empire




Vader - The Empire (Nuclear Blast)


Heavy Metalが衰退し始めた頃、1983年にVaderは結成し、純粋なThrash MetalサウンドからDeath Metalのサウンドを加え、自国のポーランドで人気が出るようになりました。


正直なところ、私はこのようなジャンルは苦手なのですがサウンドメイクやドラムフレーズの参考に聴いています。

ジャンルにBrutalと付いていますがThrash Metalの要素が強いので、この手のジャンルにしては聴きやすいですよね。

今作を聴いた方はわかると思いますが全てのパートの住み分けができていて、どのパートもジャンルからは想像できないほどクリアな音になっています。

楽曲に関して良いところは私は見つけることはできませんでしたが演奏、サウンドはとても参考になります。













0 件のコメント:

コメントを投稿