2016年12月20日火曜日

2016 Hard Rock and Metal アルバムリリース 12月編 Trivium - Ember To Inferno Ab Initio




Trivium - Ember To Inferno Ab Initio (Reissue) (Cooking Vinyl,Roadrunner Records)


このアルバムは既に過去に1回再発されていて今回の再発情報を知った時は「またかー、再発するぐらいなら再録してくれー」だなんて思いましたけど、よーく見てみるとボーナストラックが13曲あるんですよ!

まずはEmber To Inferno通常版は当時の音源そのままですね。

ボーナストラックは2005年にリリースされている2ndアルバムまでに収録されている曲のデモソング集となっています。

デモの時点でかなりのクオリティ!

CDだと2枚組ですがVinyl (レコード)版は5枚組と2枚組があるのでコレクターにとって価値のあるものになるのではないでしょうか。













0 件のコメント:

コメントを投稿