2016年12月13日火曜日

2016 Hard Rock and Metal アルバムリリース 2月編 Lost Society - Braindead




Lost Society - Braindead (Nuclear Blast)


2010年に結成し、LxSxとも称されることもあります。

現在まで3枚のアルバムをリリースしていますがThrash Metalというだけでは目新しさを感じず、FinlandのThrash Metalというところが珍しいですね。

しかし今作は全体を通してThrash Metalと言えるかどうか疑問に思います。

アルバム後半にかけて少しづつThrash Metalの要素が強くなっていきますがHardcoreなイメージは拭えません。

ジャンルについては省きますが一般的なThrash Metalのイメージで今作を聴くと残念に思うかもしれません。

ですので、私はThrash Metalの要素が入ったHardcoreとして聴くことをオススメします。














0 件のコメント:

コメントを投稿