2016年12月14日水曜日

2016 Hard Rock and Metal アルバムリリース 3月編 Killswitch Engage - Incarnate




Killswitch Engage - Incarnate (Roadrunner Records)


Killswitch Engageは1999年に結成されたMetalcoreバンドです。

KsEとも略されることがありますね。

In Flamesのオープニングアクトを務めたことにより、名前が知られるようになりました。

ギタリストのAdam Dutkiewiczは幾多のアメリカのMetalcoreバンドの楽曲制作に参加している経歴があります。

正直に申しますとAdam Dutkiewiczが制作に携わった他のMetalcoreバンドの方が印象が強く残っており、私はMetalcoreを好んで聴いていますのでKillswitch Engageも聴き続けてきましたが今までは印象が薄く、メインバンドであるKillswitch Engageは今作でやっと少しだけ印象が変わりました。


同じ頃に結成し、同レーベルのTriviumと比べますと印象の差はまだまだ埋まりませんが今作で印象が少し変わったおかげで今後の活動に期待することができます。












0 件のコメント:

コメントを投稿