2017年1月31日火曜日

2017 Hard Rock and Metal アルバムリリース 1月編 Akoma - Revangels




Akomaは2004年に結成して2017年に1stアルバムをリリースしました。

結成してからDemoやEPを3枚出していますが今までどのような活動をしてきたのでしょうか。

2016年にRune Frisch (Dr)とAndreas Pedersen (Gt)が加入してから活動的になったのでメンバー不足の問題でもあったのか音楽性の問題でもあったのか・・・。

他のバンドとの掛け持ちもしていないようなので、これを機会にどんどん活動してもらいたいですよね。

そして驚いたのが目立った活動していないように思えるのですがMassacre Recordsと契約を結んでるのですよー。

Tanya Bell (Vo)の歌唱力はSymphonic Metalとして十分に適いますし、ピアノも弾けるマルチプレイヤーです。

このバンドはSymphonic Metalといえば名前が上がりそうな可能性を秘めているので今後の活動に期待しています。

高画質な動画をアップロードしているのにも好感を持てました(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿