2017年1月31日火曜日

2017 Hard Rock and Metal アルバムリリース 1月編 Avenford - New Beginning




Avenfordは2012年にハンガリーで結成し、後にUKを中心に活動するようになりました。

今作で2枚目のリリースとなります。

このアルバムは1曲目から瞬時に惹かれる事間違いなし!

第一印象は1曲目の存在感が大きすぎて後のトラックは霞んで聞こえましたが慣れてくると他のトラックの完成度も高いと感じます。

時折ハンガリーを思わせるフレーズは隠し味のようでしょうか。

前作は聴いていませんがAvenfordは既に完成されているバンドで、このスタイルを貫いてほしいですね。

Power Metalの代表格にもなれそうな期待感があります!

Avenfordを知っておかないと損しますよ~(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿