2017年1月30日月曜日

2017 Hard Rock and Metal アルバムリリース 1月編 Greywind - Afterthoughts




Greywindは男女のツーピースバンドでUKを中心に活動しています。

ツーピースといっても兄妹/姉弟で活動している珍しいバンドです。

たぶんサポートメンバーがいると思いますが詳細はわかりませんけどDownload Festival UKに出演するほどです。

2人で音の厚みを出すのはとても難しい作業であり、更に特徴と言えるのがSteph O'Sullivan (Vo)の歌声にあります。


シンフォニックバンドのヴォーカルやソプラノ歌手とは全く異質な声ですが、第一声を聴いた瞬間に魅了され、彼女の声があってこそバンドが成功ヘ導いた鍵だと私は思います。

これからも彼女の綺麗で透き通った歌声を聴き続けたいですがHardcore路線でシャウトした声も聴いてみたい願望もあります(笑)

詳細があまりわからないのでオフィシャルサイトのURLを貼っておきます。













0 件のコメント:

コメントを投稿