2017年1月30日月曜日

2017 Hard Rock and Metal アルバムリリース 1月編 The Murder of My Sweet - Echoes of the Aftermath




The Murder of My Sweetは2007年にスウェーデンで結成されました。

今作で4枚目のフルレングスアルバムのリリースとなりますが私は今作でこのバンドを知りました。

Symphonicのジャンルに属されていますが若干要素が薄い気がしますけどバンドの役割を調べてみたらDaniel Flores (Dr)はバックコーラスはもちろん、キーボードも弾くというマルチプレイヤーで、いくつものバンドを掛け持ちしていますがどのバンドも最近のリリースがなくThe Murder of My Sweetに腰を据えたようです。

上記に述べたようにSymphonicの要素が薄いので楽曲の飾り程度なのでしょうかね。

Angelica Rylin (Vo)の声は綺麗ですが、これ以上Symphonicの要素を強くすると彼女の声の存在感が薄まる可能性もあるのでバンドの現状を上手くまとめたアルバムだと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿