2017年2月27日月曜日

2017 Hard Rock and Metal アルバムリリース 2月編 Benighted - Necrobreed




Benightedは1998年に結成して今作で8枚目のリリースです。

初期の名残からか全体的にハイが強いBlack Metal的なサウンドや曲ですが時折、机が振動するほどの低音があったりして良いスパイスになっています。

演奏者は然り、エンジニアも良い仕事してますね!

2016年に加入したRomain Goulon (Dr)は個性を持ちつつもバンドのために合わせたようなプレイをしてるように感じますが、このままこのバンドに落ち着いてもらたいと思います。

結成当時から今作までのメンバーだったOlivier Gabriel (Gt)と入れ替わるようにFabien "Fack" Desgardins (Gt)が加入しましたが何かあったのでしょうか。



※グロテスクなシーンが多いため、この動画には年齢制限がかかっています。














0 件のコメント:

コメントを投稿