2017年2月27日月曜日

2017 Hard Rock and Metal アルバムリリース 2月編 Bloodbound - War Of Dragons




Bloodboundは2004年に結成して今作で7枚目のリリースです。

メンバーは全てスウェーデン出身ですが少しだけイタリアのとあるバンドを思わせます。

Heavy/Powerに加え、メロディックでエピックな楽曲はさすがなものですよ!

今作はタイトルから想像できるようにファンタジーがメインなアルバムですので、この手の曲を好む人は必聴ですね。

ギターソロの音色も綺麗ですし、フォークメタルの要素があるトラックもあります。

2007年から2012年までNightwishで活動していたAnette Olzon Blyckert (Vo)ゲストヴォーカルで参加しているのもポイントです。

Anetteの歌声はすごく好みなのでもっと歌わしてほしいのですがPatrik "Pata" Johansson (Vo)も良い声してるので結果All Right!















0 件のコメント:

コメントを投稿