2017年3月26日日曜日

2017 Hard Rock and Metal アルバムリリース 3月編 Supralightning - Hyperion




Supralightningは2008年に結成して今作で2枚目のリリースです。

新規発見なのであまり情報が得られませんでしたが、どうやら1人で活動しているらしくて
主にInstrumental Trackを作曲しているようですね。

Instrumental Trackはヴォーカルがいないだけあって作るのはとても難しいことだと思います。

伴奏は然り、主旋律も楽器で表現しなくてはいけません。

今作は綺麗な旋律と、しっかりした伴奏のバランスがとても良いです。

1st、2nd Trackはメタル要素が少ないですが3rd Trackから段々とメタル要素が強くなっていき、曲順もしっかり考えてるように感じました。

個人活動しているようなので今後も応援していきたいですね!

製作者本人がフルアルバムを投稿しているようです。















0 件のコメント:

コメントを投稿