2017年4月3日月曜日

2017 Hard Rock and Metal アルバムリリース 3月編 Nightrage - The Venomous




Nightrageは2000年に結成して今作で7枚目のリリースです。

以前は現FirewindのGus G. (Gt,Vo)やJohan Nunez (Dr)もメンバーでしたがGus G.は2006年に脱退し、Johan Nunezも2013年に脱退しました。

ですが前作2015年にリリースしたアルバムではメンバー不足である中、Johan Nunezがサポートドラマーとして参加しています。

前作のThe Puritanをリリース後、数枚のシングルを出しつつメンバーが揃い、新生Nightrageといった感じでしょうか。

2年余りでメンバーを揃え、アルバムをリリースするなんて凄い!としか言えません(笑)

クリーンなフレーズが所々出てきますが基本的に音楽性は変わってないですし、2016年からメンバーとなったLawrence Dinamarca (Dr)のドラムプレイはとてもHeavyでありながら煌びやかで聞き応えがあります。

今後はメンバー不足という問題が起こらないように願いましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿