2017年8月13日日曜日

即戦力!?アンプシミュレーター 【Audio Assault】



Audio Assaultの挿すだけで即歪んだギター音が出せる魔法のようなアンプシミュ!!

この記事を書いてる時点では半額で購入できます。


紹介するのは2種類ありまして、それはDominatorとBulldozerです。

名前からして印象が強いですね( ゚д゚)!!


まず最初にDominatorを。





次にBulldozerを。







一見似たようなデザインですが2つともストンプいらずに歪んだギター音が鳴らせちゃうんですよね。

もちろん各種ストンプがありますけどもその中にゲートは含まれていません。

ゲートを使用する際にはヘッドアンプ左上のつまみを調整する方法しかないのが残念なところです。


マイクはダイナミック2種、コンデンサー1種、リボン1種用意されており、マイクの位置が変更できます。


キャビネットはBritish、American、Japanese、German、IRが用意されていましてIRを使用する際には定まったフォルダーに入れないと使えません。

定まったフォルダーの中にフォルダーを作成しても使えないのが残念で、さらに今どのIRを使用しているのかもわからないところも残念です。

キャビネットはオフにできるので他のキャビネットと併用する事もできます。


ですので各ジャンルのメタルに合わせたプリセットが数種類あるので、音作りめんどくせー、安価なのが欲しいーって人向きかもしれないですね。


私の印象ではBulldozerの方がズンズン鳴らせると思います。


2つとも同じ値段なので購入する人はお好みでどうぞ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿