2017年8月5日土曜日

【V-Metal】A Greater Foundation (As I Lay Dying cover)




前回の投稿から短い間隔ですが新たに作成しました。

As I Lay DyingのA Greater Foundation (2012)です!

今まで億劫だったタムの音作りをして、今回から胴の深さを活かせるようにしたわけです。

まだ少し皮のアタックがありますが、しばらくこのまま使用するような気がしますね・・・(´-﹏-`;)

金物もいくつか変更したのですが思ったより良さげかもしれません!

これは予想外でした。

あと喜ばしいものがありましてスネアが力強くなりました!

これは一歩前進できたと確信できる事ですね😁

それでは前置きはこれぐらいにして試聴していただきましょうっ!










まだまだたくさん不満はありますが今回作成してギターのキレが悪いんですよね。

以前のようにhighを強調した方が良かったのではないかと思ったりもしますがギターの音作りも兼ねてるので・・・sigh...

まず最初に思うのがミュートがなんですよ。

ズンズンが気持ちよくないっ!

ストローク、間奏のところ・・・なんだかなぁ。

他の出来はどうであれ、気持ちよくズンズンできればちょっち不満解消できたりします。


さー、次はどうなるかわかりませんが頑張ります٩(๑òωó๑)۶



0 件のコメント:

コメントを投稿