2017年8月13日日曜日

【V-Metal】We're All To Blame (Sum 41 cover)



青春時代の1曲であるWe're All To Blame!!

いつかやろうやろうと思ったまま時が過ぎ、やっと重い腰が上がりました。

とりあえずご視聴を。










まず波形を見るといつものように海苔波形じゃなく、それなりに音圧が稼げて驚きでです。

ギターは思ったよりズンズン鳴って

次にキックはタイトでスネアはパンパンですが今回試みたのがタムのアタックを減らす事ができましたが私的になんだか物足りない感じがしますね。

パラレルコンプでもすればよかったかな?

さて、この曲は今まで手を付けていなかったというとソロの次に苦手なクリーンギター
とアコースティックギターが使用されているからなのですよ。

原曲のように少しアレンジをしてタメを加えてみました。

それが吉凶になるかどうか・・・😓


それと毎回トラックゲインは-10あたりなのですが今回はこの音量でトラックゲインはが-8.5dbと驚きの値が出ましたー!

これが音圧というものなのかな?

低音はあまり削ってないはずなんだけどー。



それではまたまた~👋ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿